FC2ブログ

COMITIA114のあれ

2015年11月13日 01:14

 新作というにはアレな、新作のようなものです。

114おしらせ

 予告通り直前のテンションでひねり出しました。
 部数はギリギリ完売するかな?くらいの少部数です。わりとてきとう。

 新しくした名刺も↑こんなかんじですので、通りすがりにでもぜひ。
 お待ちしております。

コミティア114

2015年11月06日 17:09

 わあ、2年ぶりの更新ですね。さばにちは。
 思い立ったのでコミティアのお知らせです。

 11月15日(日)東京ビッグサイト 東2・3ホール
 ぱんだや あ20a
 カタリベ あ20b

ティア114サークルカット

114カタリベサークルカット

 ……でサークル参加いたします。
 超今更なのですが、「カタリベ」は相方のオリジナル小説と本に関する雑貨を扱うサークルです。

 現在はしおりしかないのですが、いずれはブックカバーとかも……(と思ってはいる)。
 しおりは金属製のパーツを使ったものと、リボンを使ったリボンしおりをご用意しております!
 リボンしおりは前回参加の112でご好評いただき、ほとんど無くなってしまったので追加生産しております。
 秋冬っぽい色づかいでお作りしましたので、是非。

 ぱんだやは間に合えば前回同様、「今回のひとこと」持って行きます。
 イベント直前のテンションでひねり出した渾身の一枚、という名の一発ネタです。

 ポストカードではなく、L判(写真サイズですね)なので、ちょっとお安め50円。
 114でのみ販売しますので、準備数は少なめです。

 そして、ぱんだやは名刺(的なもの)をリニューアルします。
 パンダとおともだち勢揃いのにぎやかな名刺に変わりますです。我ながらかわいいぞう。

 さらに今更なのですが、ぱんだやのプライスカードは毎回手書きで描いております。
 毎回違うイラストつきで書き下ろしていますので、スペースにお越しの際はそちらにもご注目いただければ!

コミティア104御礼

2013年06月23日 01:56

 大変遅くなりましたが、コミティア104、お疲れ様でした。
 今回もたくさんの方にお越し頂いて、相方ともども挙動不審になってました。本当にありがとうございます。

 まずはこのお知らせから。
 pixivと相方のブログ(主に情報発信はそちらになっているので)で既にご案内しておりますが、
 
 104で販売したストラップに欠陥がありました。 
 パンダのイラストがついたプレートが大きくて、ストラップのヒモに通らない。
 要するにストラップとしてつけられない……という……

 大変申し訳ありませんでした……orz

 こちらに関しましては、次回参加予定の10月、コミティア106にて無償修理・交換対応させていただきます。(8月は不参加です)
 通称カニカンと呼ばれるパーツを取り付けて、ストラップのヒモ・金具部分と、プレート・リボンを簡単につけはずし出来るようにします。

 ストラップをご持参いただいて、

・その場で修理(数分で終わります)

または、

・改良済みの新品と交換

 ……で対応いたします。交換対応の場合、開封済みでも大丈夫です。入っていたパッケージも必要ありません。中身だけで大丈夫です!
 ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 なお、同時に販売していたイヤフォンジャックは問題なくご利用いただけます。

コミティア102御礼と103御礼と104ご案内。

2013年04月05日 16:20

 こんにちは、さばです!あらためふぐです!太りました!

 約1年ぶりですが生きてました。
 ブログは放置してましたがもぞもぞ動いておりました。

 昨年10月と、今年2月にコミティア参加しまして。
 「ぱんだや」のサークル名でパンダグッズとかポストカードとか販売しています。
 ここではパンダなんてほとんど出てこないのですがパンダ好きなんです……

 当日お越し頂いた皆様には改めて御礼申し上げます!今更!
 友人に2月に「ブログ書けよ!」と言われたので書きました!今更!

 そんなこんなで次回、COMITIA104のお知らせです。
 5/5(日)、東京ビッグサイト東4・5・6ホール、「に42b」です。
 サークル名は「ぱんだや」でございます。

 品物は引き続きポストカードとデコシール、まだなんにも考えていませんが雑貨持っていきたいです。
 なんかストラップとか置物とかそういう……。

 8月の105は暑いのダメー!な2人ですのでお休みします。ので、よろしければ今回是非。

 あ、デコシールは残部少となったので追加刷りますが、更なる追加予定はありません。
 10月イベントまで余裕でもつ量はある(と思う)のですが、お悩みの方はお早めにー!

更新しろと言われたので

2012年05月17日 01:51

 近況はさておきまして絵でもほいっとな。
 いえ、サイト用に描いた絵をブログに先に上げたらだおーが拗ねたことがありまして(実話)。
 最近サイト用の絵しか描いてなかったので、サイトが更新されるまでは無理だべと思っていたのですが。
 いやそれブログ更新しない理由にならんよねはいすいません

 めでたくだおーの許可が出ましたので、最近描いたお気に入りでも。
 近々、どっかで使われることでしょう。

ハル

 ハルー!かわいいよハルー!
 服のタックに気合い入れたのに実際使う時には全く入らないのでここで救済。
 DG1で出たきり(出た時点で故人ですので)のハルですが、女性向け裏サイトのほうで出番がありました。
 裏(というほど引っ込んでない)はいまのところまだやや女性向け程度のものしかありませんので、そのくらいなら……という方は是非。いずれ18禁になりますが、多分。

↓こちらからドゾー↓
ura_01.jpg

 ハルは内面はきちんと男の子なのですが、見た目が可愛いのと可愛いもの好きなせいでどんどん女子化しています。この先、べったべたに甘やかす年長組のせいで更に加速することでしょう。
 ZeroClose2も連載しておりますので、あっちのキャラ紹介も下絵に入っております。なにぶん人数が多いのでヒイヒイ言ってますが、しばらくお待ち下さい。
 1に出てきたネノーア・ミトギ&ヒリダの絵も出来てますので、そっちも追加……されるはず(隣を見つつ)。

 そのまえにトップを変えろと言う話でした!あー!


最新記事