--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だおネッタの戦い-BEYONETTA

2009年11月17日 02:35

 さすがにDMCで神谷氏慣れしているだおー(そこ?)、ざくざくと天使を屠ります。否もぐもぐと。

 ウィッチタイムも徐々に慣れ、回避?なにそれおいしい?だっただおーが華麗に戦います。
 …が、だおー。


 コンボ出そうぜ。


 スティレット(スティンガーみたいなもの)しか出さない。
 あと修羅刃の連続突きとか修羅刃WWとか。K押そうよ。Pばっかだよ。

 DMC癖がついてるので剣がないと不安みたいです。いいえ不満みたいです。
 銃は空中の敵にすら使わない。届かない時だけ。
 足はずーっとスカボロウフェア。鯖が勝手にオニキスローゼスに替えても気付きませんでした。
 あれ?もしかして気付いてたけど使わないからスルーしてたのかしら
 一度クルセドラにしたまま忘れていたら怒られました。うん、それは反省している。

 オデットは移動がスケーティングで速いと言う理由で移動用に使う始末。あと対マグマ。
 キルゴア中佐は百烈中佐を覚えるまで触りもしなかった。え?ドゥルガー?なにそれおいしい?

 だおーが使うコンボは基本PPPPPかPPPPK(中佐用)です。←→Kはむしろ出ないそうです。
 まあ鯖も変わりませんけどー

 そんなだおーはジュベレウス戦のブラックホールが苦手です。逃げられないそうです。はまると即死
 ビーストウィズインでうふふあははしてれば逃げられるのに…不思議なところが苦手なだおーでした。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。