FC2ブログ

コミティア114御礼

2015年11月16日 19:00

 昨日11/15はCOMITIA114でした。たくさんの方にスペースにお越しいただき、ありがとうございました!
 写真とかのレポートは相方がやってくれると思うので割愛。他力本願は家訓です。

 今回、ぱんだやはいつも通りの品揃えに「今回のひとこと」で出陣しましたが、カタリベは雑貨類がほぼ総入れ替え。
 と言っても、売り切れたしおりを補充しただけなのですが。

 金属しおり、数点試作品を持って行ったのですが……好評だったようでよかったです。
 よく考えてみたら品物の写真残してなかった。ぎゃあああ。

 タッセル使いの金属しおりはカラーバリエーションが用意できなかったので数を用意しておらず。
 でも金銀と藍の組み合わせはやっぱり格別にきれいなので、バリエーションなくてもいいかな。次はもう少し用意していきますね。

 折り鶴パーツつきしおりは緩衝材の用意がなく……お買い上げの方、無事にお持ち帰りいただけたでしょうか?すみませんorz
 相方が簡易的なケースの用意を検討してくれるそうです……。

 折り鶴パーツはいくつか用意してあるのですが、今回手応えを感じたので、とっておきの千代紙、出します。

 次回は1月下旬、ぱんだや・カタリベともに新作を用意したい意気込みです。
 気持ちだけは毎回あるんだよね!そのせいで相方に多大な迷惑を……ごめんねだおちゃん!
スポンサーサイト





最新記事