FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事にぴちぴちしています。

2011年03月14日 23:38

 遅くなりましたがご報告まで、元気にしております。

 11日は職場から歩いて帰宅しました。
 泊まり込みになったスタッフも居る中、ちゃんと帰宅できた上、翌日休みという恵まれた状況でした。

 年末から体調が優れず、帰宅するとぱたーんと寝込む。という毎日ですが、こんな中でもどうにかなっています。

 職場も13日は大変多くのお客様がいらっしゃいました。
 正直「誰もこないでしょ!」と思ってたのですが、ホワイトデーのお菓子がモリモリと…売れる。売れるのね。

 今日は交通事情で休業となりましたが、開いている百貨店にはお客さんもいるようでした。

 今の状況って、正直笑えないと思います。
 お菓子どころじゃないだろ、とも思います。
 ホワイトデーとか誕生日ケーキとか。

 でも、お店側の本音としては、今日までの分は「あとは売るだけ」の状況に用意をされてたものなので売るしかないですし(今日の分くらいまでだと、金曜日仕込み分かと思われます)、需要があるなら供給するまでです。

 それに、「いつもどおり」に動くことは、この後に繋がってきます。
 お店は開かないと供給が止まる。
 それ以外のお仕事も、休業しつづければ経済が止まります。

 社会がちゃんと機能すれば、復興もそれだけ進むでしょう。
 今はしんどいですけど、がんばりましょうかねー。

 当面の心配事は、肩こりで頭が痛いってことです。あいたた。これはリアルにしんどい。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。