--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーバースディ、鯖!

2010年03月22日 23:58

 おめでとう自分!
 だおーからのプレゼントはジャン・ポール・エヴァンのケーキと紅茶!
 あとルピシア!桜のお茶セット!

愛を感じる

 かわいいなあ!かわいいなあ!

 この時期は何処でも桜の商品が溢れてて幸せです。
 桜はいいね。おいしいしね。

 だおーに桜のほんやら堂羊を貰った年もあったなあ。
 ライトボックスを貰った年はビビリました。

 さておきだおーと連れだって新宿の伊勢丹でジャン・ポール・エヴァンのケーキを食べてきました。
 名前はもう忘れた(駄

 でも前にも飲んだあのクセの強いブレンドティー。JPHメランジェ。ケーキによく合うのです。
 ダージリンベースだったかな?強いスモーキーフレーバーの正体が気になっていたのですが。

 伊勢丹のフードフロアをうろうろしていて判明。ラプサンスーチョンだ!燻製くせえええ!笑。
 今度ちっちゃい缶で買ってブレンドしてみようかな。楽しそうです。

 うろうろ色々見て回りました。リーフルとかエディアールの紅茶とか、フェルベールのコンフィチュールとか。楽しいフロアでした。何より菓子のショウケースの高さが低めで統一されているのがいいですね。

 低いショウケースというのはお客さんとの距離が近くなってよいです。見やすいしね。
 お金や品物の受け渡しもしやすい。低いショウケースのお店は好きです。

 で、イタリアフェアについ引っかかってお総菜を買い込み、エディアールでカンパーニュとバゲットを買い込んで食べました。お、おいしい…。幸せー!
 エディアールのパンはみんなおいしそうでした。また買いに行こう。

 誕生日を満喫した一日でした。おめでとうじぶん! 
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。