FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア104御礼

2013年06月23日 01:56

 大変遅くなりましたが、コミティア104、お疲れ様でした。
 今回もたくさんの方にお越し頂いて、相方ともども挙動不審になってました。本当にありがとうございます。

 まずはこのお知らせから。
 pixivと相方のブログ(主に情報発信はそちらになっているので)で既にご案内しておりますが、
 
 104で販売したストラップに欠陥がありました。 
 パンダのイラストがついたプレートが大きくて、ストラップのヒモに通らない。
 要するにストラップとしてつけられない……という……

 大変申し訳ありませんでした……orz

 こちらに関しましては、次回参加予定の10月、コミティア106にて無償修理・交換対応させていただきます。(8月は不参加です)
 通称カニカンと呼ばれるパーツを取り付けて、ストラップのヒモ・金具部分と、プレート・リボンを簡単につけはずし出来るようにします。

 ストラップをご持参いただいて、

・その場で修理(数分で終わります)

または、

・改良済みの新品と交換

 ……で対応いたします。交換対応の場合、開封済みでも大丈夫です。入っていたパッケージも必要ありません。中身だけで大丈夫です!
 ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 なお、同時に販売していたイヤフォンジャックは問題なくご利用いただけます。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。