FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア104御礼

2013年06月23日 01:56

 大変遅くなりましたが、コミティア104、お疲れ様でした。
 今回もたくさんの方にお越し頂いて、相方ともども挙動不審になってました。本当にありがとうございます。

 まずはこのお知らせから。
 pixivと相方のブログ(主に情報発信はそちらになっているので)で既にご案内しておりますが、
 
 104で販売したストラップに欠陥がありました。 
 パンダのイラストがついたプレートが大きくて、ストラップのヒモに通らない。
 要するにストラップとしてつけられない……という……

 大変申し訳ありませんでした……orz

 こちらに関しましては、次回参加予定の10月、コミティア106にて無償修理・交換対応させていただきます。(8月は不参加です)
 通称カニカンと呼ばれるパーツを取り付けて、ストラップのヒモ・金具部分と、プレート・リボンを簡単につけはずし出来るようにします。

 ストラップをご持参いただいて、

・その場で修理(数分で終わります)

または、

・改良済みの新品と交換

 ……で対応いたします。交換対応の場合、開封済みでも大丈夫です。入っていたパッケージも必要ありません。中身だけで大丈夫です!
 ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 なお、同時に販売していたイヤフォンジャックは問題なくご利用いただけます。
スポンサーサイト

コミティア102御礼と103御礼と104ご案内。

2013年04月05日 16:20

 こんにちは、さばです!あらためふぐです!太りました!

 約1年ぶりですが生きてました。
 ブログは放置してましたがもぞもぞ動いておりました。

 昨年10月と、今年2月にコミティア参加しまして。
 「ぱんだや」のサークル名でパンダグッズとかポストカードとか販売しています。
 ここではパンダなんてほとんど出てこないのですがパンダ好きなんです……

 当日お越し頂いた皆様には改めて御礼申し上げます!今更!
 友人に2月に「ブログ書けよ!」と言われたので書きました!今更!

 そんなこんなで次回、COMITIA104のお知らせです。
 5/5(日)、東京ビッグサイト東4・5・6ホール、「に42b」です。
 サークル名は「ぱんだや」でございます。

 品物は引き続きポストカードとデコシール、まだなんにも考えていませんが雑貨持っていきたいです。
 なんかストラップとか置物とかそういう……。

 8月の105は暑いのダメー!な2人ですのでお休みします。ので、よろしければ今回是非。

 あ、デコシールは残部少となったので追加刷りますが、更なる追加予定はありません。
 10月イベントまで余裕でもつ量はある(と思う)のですが、お悩みの方はお早めにー!

無事にぴちぴちしています。

2011年03月14日 23:38

 遅くなりましたがご報告まで、元気にしております。

 11日は職場から歩いて帰宅しました。
 泊まり込みになったスタッフも居る中、ちゃんと帰宅できた上、翌日休みという恵まれた状況でした。

 年末から体調が優れず、帰宅するとぱたーんと寝込む。という毎日ですが、こんな中でもどうにかなっています。

 職場も13日は大変多くのお客様がいらっしゃいました。
 正直「誰もこないでしょ!」と思ってたのですが、ホワイトデーのお菓子がモリモリと…売れる。売れるのね。

 今日は交通事情で休業となりましたが、開いている百貨店にはお客さんもいるようでした。

 今の状況って、正直笑えないと思います。
 お菓子どころじゃないだろ、とも思います。
 ホワイトデーとか誕生日ケーキとか。

 でも、お店側の本音としては、今日までの分は「あとは売るだけ」の状況に用意をされてたものなので売るしかないですし(今日の分くらいまでだと、金曜日仕込み分かと思われます)、需要があるなら供給するまでです。

 それに、「いつもどおり」に動くことは、この後に繋がってきます。
 お店は開かないと供給が止まる。
 それ以外のお仕事も、休業しつづければ経済が止まります。

 社会がちゃんと機能すれば、復興もそれだけ進むでしょう。
 今はしんどいですけど、がんばりましょうかねー。

 当面の心配事は、肩こりで頭が痛いってことです。あいたた。これはリアルにしんどい。

トラックバックテーマ 第1138回「どんなカバンを愛用していますか?」

2011年02月17日 00:09

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「どんなカバンを愛用していますか?」です。水谷は、今までカバンには、あまりこだわりが無かったのですが最近、黄土色のカバンを買ったところとっても気に入って、肌身離さず携帯しています!そのカバンは、そんなに大きくはないのですが�...
トラックバックテーマ 第1138回「どんなカバンを愛用していますか?」



 語るようなカバンでもないのですが気が向いたので。

 鯖はトート偏愛です。トートラブ。カバンが重くなる病気なので大きさ、形が多種多様なトートは鉄板!
 ただ、カバンの中を整理できない病気の人なので中はいつもぐちゃぐちゃです(・ω・`

 大学の時に近くの画材店で売ってた(雑貨もあったので)真っ赤なルートートに一目惚れして、よれよれになるまで使いました。
 お弁当と水筒を職場に持参するようになって、また容量の大きいルートートに戻ってます。
 ちなみに基本形的な、帆布のヤツです。1000円ちょいの。
 amazonでは見つからなかった…

 あと、三日月型のショルダー!
 モノコムサのを数年使い潰し(友人に「容量を超えた量詰め込まれてる」と言われた)、今は反省して荷物が多くない時に使ってます…
 たすきがけに掛けるショルダーが凄く好きで、三角リュック(紐が一本のやつ…)も持ってます。

 カバンって、どうにも同じ型ばかりになりますよね。
 鯖はビジネス向けの四角いカバンも好きなのですが、数年前に買った革カバンが型くずれして以来買わなくなりました。扱いが粗雑なのが悪いのは知ってる!
 

久方ぶりでございます

2010年10月27日 00:33

 ごぶさた!いつものことです。
 サイトを見てくださっている方ですと恐らくだおーのブログで確認されてたと思いますが、じわじわ更新いたしました!

 サイトではだおーが長編過去作品「D.G.」を大幅加筆修正してアップしています。
 全体的に明るいテンポのコメディ(だと思うのあれは)だったフカパンに対し、D.G.は全体的に暗いお話です。
 どろどろしてるとか、(ちょっとしてるか)怖いとかはないのですが、登場人物が皆なにかしら背負っているのでなんとなく暗いです。というか、世界そのものがスラム化しているところなので暗いのはそのせいか。

 どうやら第一章が終わった時点でも、D.G.よりもフカパンのほうが読まれているっぽいとか。
 皆さん暗めのお話は苦手なんでしょうか。



 さておき、前回の記事から今日までの間にD.G.の第一章、第二章の扉絵とサイトトップの変更を行っております。
 D.G.の扉が第一章と第二章でタッチが違うのは演出なのですが、第一章はあれだ、やりすぎた。
 フィルタ掛けすぎた。画面がくどい。ちょっと反省している。
 第二章の扉はシュウなので、シュウらしくパキっとしたタッチにしています。画面の彩度の関係で茶髪になってるけど、シュウは本当はほぼ金髪です。

 今日、以前からのろのろ描き進めていたD.G.第一章分のキャラ紹介の絵を仕上げました。
 多分、次回(かその次か)あたりの更新で追加されるのではないかと。

 あと、期間限定ですが拍手にお礼として小話を書きました。鯖が。
 ハロウィンネタです。
 文章を書くのは久しぶりな上、字書きではないので面白くもないですが、ほんの気持ち…で…す…
 今回登場したケーキ屋のふたりは今後も登場いたしますので、よろしくお願いします。
 だおーの文章の添え物程度にお楽しみくださいませ。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。